2021年10月3日 投稿者: staff オフ

【おとなの部活動@菊名】10/7(初企画)粘土工作をしました

10月7日(木)午後1時~2時は「おとなの部活動」初めての企画で、粘土をつかった工作にチャレンジしました。

※後半に、当日(10/7)の様子の写真を追加しました。

粘土いじりなんて、久しぶりですね。もしかしたら、子供のとき以来かも。お孫さんの相手をした方も、改めて「おからさん」流の粘土細工を楽しんでみませんか。さあ、可愛い子犬ができるか、花びらができるか、あなたなりの自己流でもいいですよ。

 

材料は全部用意しますのでご安心を(材料費500円をお願いします)。「緊急事態宣言」は解除されましたが、今回もアルコール消毒、ソーシャルディスタンスを守って行います。大豆戸ケアプラザの2階でお待ちします。

 

(写真は先生の参考作品です)



<当日の様子です>