アロマハンドケア

アロマハンドケア

心地よい香りとやさしいタッチング

店内の癒しの音楽。アロマの心地よい香り。やさしいタッチング。

アロマハンドケアを試してみませんか?

慌ただしい日常からほんの少しだけ離れ、自分を振り返る。

そんなときにおすすめです。

 

愛情ホルモンが働くことで心が満たされる

香りとやさしいタッチによるマロマハンドケアをお試しいただくと

愛情ホルモンのひとつである「オキシトシン」が分泌されます。

近年は認知症予防にも有用性があるといわれています。

直接触れ合うことによる心への効果ははかりしれません。

 

アロマハンドケアが受けられるカフェ

菊名駅西口商店街の「カフェおからさん」では、心身になんらかの障がいのある方々が、アロマハンドケアを学び、カフェにいらしたお客様にサービスをしています。

障がいがあっても、なくても、私たちは共に生きています。

笑ったり泣いたり、感情をむき出しにしつつも、毎日を幸せに過ごしたいと願っているのは皆同じ。

自然な形で、地域の方々と手をつないでいける機会が増えていくことを願っています。

穏やかな香りと優しいタッチのアロマハンドケアで、どうぞおくつろぎください。

・眠りに入りやすくするラベンダー

・一気に元気を取り戻しそうなグレープフルーツ

・香りの女王、ローズ

など、いろいろな香りをご用意しております。

店内スタッフにお気軽にお声かけください。

予約は不要です。

指導:JAA日本アロマコーディネーター協会 インストラクター あおき えみこ

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%b1%e3%82%a2

カフェおからさん
(NPO フラットハート)

〒222-0021
横浜市港北区篠原北1-2-24
電話 045-834-8839

ご利用料金

一回 約10分 500円(税込)

 

神奈川県横浜市港北区篠原北1-2-24

 

 

「おからさん」は大倉山スイミーの活動をさらに広げていきます。