2019年10月18日 投稿者: staff オフ

新企画!Mr.Tomのひとこと英会話

おからさんの頼れるスタッフ!ビジネスで海外赴任が長く、英語がぺ~らペラのMr.Tomの英会話レッスンを開催しました。
参加者のニックネームを決めるところからはじまりはじまり。
はるひこさんはハリー!えみこさんはエィミー!ってな呼び名です。

巻き舌?はい、ありました。
プリント学習?はい、ありました。

「女学校で習いたかったのよ」「英語が禁止だった」などの日本語での?!会話も弾み、大盛況の1時間でした。
さあて、次回は英語で歌を歌いましょう!
皆様どうぞお楽しみに(^^)
あれ?どうぞお楽しみにって英語でなんていうのかしらん?(笑)教えてTom!