2019年6月27日 投稿者: staff オフ

「カフェおからさん」だより ~ 梅雨時こそ

梅雨に入っても30℃近い夏日になったり、早くも台風が近づいているという予報が入ったり。今年は特にお天気が不順ですが、いかがお過ごしでしょうか。

こんな不安定な陽気にこそ、「カフェおからさん」のランチをおすすめします。スタッフもやみつきになる、おからがたっぷり入った看板商品の「おからバーガー」。健康と美容におからパワーが効くと評判なんですよ。

ベーコンとしめじのキッシュプレート」もおすすめです。たっぷりのチーズと生地がほんのり焦げてるのがたまりません。

そして、ドリンクは季節限定の「クランベリージュース」をどうぞ。クランベリーの上にのっているアップルミントは「アトリエおからさん」で丁寧に育てているハーブ。オーダーが入ったら利用者スタッフさんがアトリエに走って、このミントを摘んできます(^^)。スタッフ総出の連携プレーなり!

その他のドリンクは、
かずよさん家の梅ジュース
(ネーミングに関する逸話!はスタッフにお気軽におたずねください)
レモネード

梅雨時は冷えたドリンクがやっぱりいいですね!

無料Wifiをつないで、音楽を聞きながらのランチもお楽しみいただけますよ。

アクセス 神奈川県横浜市港北区篠原北1-2-24
東急東横線/JR横浜線 菊名駅西口より徒歩2分
(西口商店街に入ってすぐ、元八百屋さんのところです)
営業時間 平日 11:00~16:00(ランチはなくなり次第終了)
電話 045-834-8839