• フラットな心で障がい者とともに

アロマハンドケア

心地よい香りとやさしいタッチング

店内の癒しの音楽。アロマの心地よい香り。やさしいタッチング。

アロマハンドケアを試してみませんか?

慌ただしい日常からほんの少しだけ離れ、自分を振り返る。

そんなときにおすすめです。

愛情ホルモンが働くことで心が満たされる

香りとやさしいタッチによるマロマハンドケアをお試しいただくと

愛情ホルモンのひとつである「オキシトシン」が分泌されます。

近年は認知症予防にも有用性があるといわれています。

直接触れ合うことによる心への効果ははかりしれません。

 

アロマハンドケアが受けられるカフェ

おからさんでは、なんらかの障がいのある方々が、アロマハンドケアを学び、いらしたお客様にサービスをしています。

障がいがあっても、なくても、私たちは共に生きています。

笑ったり泣いたり、感情をむき出しにしたりしながら、毎日を幸せに過ごしたいと願っているのは皆同じ。

自然な形で、地域の方々と手をつないでいける機会が増えていくことを願っています。

穏やかな香りと優しいタッチで、どうぞくつろいでくださいね。

眠りに入りやすくするラベンダー

一気に元気を取り戻しそうなグレープフルーツ

香りの女王、ローズをご用意しております。

店内スタッフにお気軽にお声かけくださいね!

予約は不要です。

 

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%b1%e3%82%a2

約10分 500円

「おからさん」は大倉山スイミーの活動をさらに広げていきます。