2022年4月29日 投稿者: staff オフ

メンバーさんがtwitterはじめました。

おからさん 三ツ橋です。

メンバーさんが最近twitterはじめました。

もしよろしければフォローしてください。

おからさん公式キャラクター「テッテ」の様子をみることができます。

 

そして、そのテッテからのメッセージが届いています。

 

ボクはテッテ。

実はボクには秘密があるんだ。

第3宇宙のとある惑星に住んでいたんだけど、ある日、友達と丘で遊んでいたらUFOに乗った宇宙人に拐われてしまったんだ。

そしてボクは地球と言う名の惑星に落とされてしまった。

その時に怪我をしてしまって、行く当てもなくさまよい歩いたけど、ボクは力尽きてしまった。

その時ある人にネコと間違われて拾われたんだ。

ボクはネコのフリをして今おからさんという所に居候している。

ちなみにマスコット要員といてだが養われている。