2019年10月1日 投稿者: staff オフ

「広報よこはま」に掲載されました

おからさんの「おとなの部活動@菊名」が、横浜市の広報紙「広報よこはま・港北区版」10月号に取り上げられています。

高齢者の介護予防・生活支援の取り組み(「サービスB」と呼ばれる)に参加している区内6か所のひとつとして、「座ってヨガ」や「びーのびーの」さんとの去年のハロウィーン交流、そして、区の職員さんが「いろいろなプログラムがあるんだな」と感心している写真も。(微笑)

この場を借りまして、いつも応援してくださっている区役所の高齢者支援担当さま、大豆戸ケアプラザの皆さまにお礼を申し上げます。今後もこの「地域で支え合う」活動にしっかり励んでまいります。

 

10月1日(火)の「川柳講座」のあと、皆さんにこの記事を紹介しました。