2019年9月13日 投稿者: staff オフ

秋のカフェ新作メニュー、続々と。「ほくほくカボチャのボロネーゼキッシュ」「ダブルお芋アイス」

「カフェおからさん」の期間限定秋メニューができました!

まずは、国産の「ほくほくカボチャボロネーゼキッシュ」をどうぞ。(もちろんおからがたっぷり入っています)
フォークを入れると、とろ~りチーズの下からたっぷりのカボチャがこんにちは!
旬の味を一人占めすることができます!
1枚1枚、スタッフが丁寧に焼き上げた逸品です。
お持ち帰りもできますよ。
食べてヘルシー美人になりましょう!

 

 

そしてデザートは「ダブルお芋アイス」。
新しくウェイターの担当になったYくんがスマイルとともにテーブルにお持ちします。

 

そして、いまカフェは「ハロウィーン」の飾りつけでいっぱいです。
もう少し近くなったら、カフェスタッフのコスプレもお楽しみ(?)いただけるかも知れませんよ。

 

菊名駅西口を出てすぐ、以前八百屋さんがあったところです。
 神奈川県横浜市港北区篠原北1-2-24
 営業時間 平日 11:00 ~ 16:00 (ランチは予定数で終了します)
 電話   045-834-8839