2019年4月8日 投稿者: staff オフ

カフェおからさん お蔭様で1周年!!

お陰さまで、カフェおからさんがオープンして1周年。これもひとえに地域の皆様が暖かく私たちを迎えて下さったからこそ。そして僭越ながら優秀なスタッフ!(恐れいります)と素直で明るい利用者が通って日々精進し協力しあっているからかもしれません。

よいことばかりではありません。時に泣いたり苦しんだりしながら毎日毎日を振り返り、反省し、試行錯誤を続けている私たち。自然とひとの喜びを自分のことのように讃えあえるようになったのも、ご愛顧くださる皆様のお陰です

心よりお礼を申し上げます。
これからも叱咤激励をくださいますようお願い致します。


写真は看板娘ならぬ看板青年!!大人気のおからサブレを持ってスマイルです。僕たち、私たちが皆様を接待致します!
アニバーサリーフェアを開催します(下記)。どうぞ足をお運びくださいませ。

~おからさんスタッフ一同 心よりの感謝をこめて~

【アニバーサリーフェア】 2019.4.15 ~ 4.26

お陰さまで1周年。4/15(月)~26(金)までの限定で、ささやかながらアニバーサリーフェアを開催します。
ランチドリンクセットのオーダーで、嬉しいびっくりな何か!をもれなくプレゼントさせて頂きます。